TOYOTA Cup Japan Liverpoo 0ー1 Sao Paulo
1日たって昨日の疲れがどっと出てきたような気がします。朝の番組でサンパウロの選手達が紙吹雪の舞う中、喜びあう姿を見て「ほんとはあそこにいたのはリバプールの選手だったのに・・」とまたまた凹。横浜国際に赤い紙吹雪が舞うことを信じていましたからねぇ・・・。

決勝の席はリバプール側の2F席。準決勝の時より遥かにピッチに近くて、1Fはリバプールのサポさんたちだからさぞ盛上がるだろうなぁ、と思いきや・・何故か下方からもサンパウロサポの歌が聞こえる?!白い集団がリバプールサポの横で固まって応援してるの!はっきり言ってあっちでやって!(爆)私から見て右上前方にも大きなサンパウロサポの集団がいてこれがまたサンバのリズムでノリノリなわけだ。(黙祷の時も相変わらずノリノリで腹が立つ。・・・いくらアナウンスの言葉が分からないと言っても雰囲気で察しろよっ!)
なんか一気にアンチブラジルになってしまったかもだわ(苦笑)

そして試合の方はといえば前半始まるやいなやいきなりのピッチへの乱入者。すぐに取り押さえられるかと思いきや・・・何故に誰も来ない??日本の警備体勢の甘さを暴露してしまいましたね。まさに大失態。

おかげで選手達の集中はプツ・・と切れてしまったよう。最初に立て直したサンパウロの方が攻撃にリズムが出てきてリバプールの選手達は翻弄されているようでした。前半はいいとこなし・・・。
後半は怒涛の攻撃を見せるも、3度のゴールは3度ともオフサイド・・・。何だよ、あのラインズマン!とあちこちからブーイング。ううう・・ホントに悔しいよぉ。
無情のホイッスルが鳴るやいなや帰路についたのはいうまでもありません。

悔しい、悔しいと言いながらもしっかり撮って来た写真。後からみたら随分アロンソ、多くないかい??でしたがやっぱりこんな時って自分の本性が出てしまうのかしら・・・。

★男前3人拡大ポチっとな
e0048038_19573177.jpg
e0048038_19562277.jpg
e0048038_19563576.jpg
★王子拡大ポチっとな
e0048038_19564642.jpg
★シナポン拡大ポチっとな
e0048038_1957358.jpg

[PR]
by red_catstail | 2005-12-19 20:06 | Liverpool
<< 心はウインターブレイク 祭りが終わって・・・ >>