心はウインターブレイク
思ったよりもトヨタカップの敗戦が尾をひいていてちょっと毎日がブルー。すっきりした負け方じゃなかったし、めちゃめちゃな大会運営のおかげでリバプールにとってはリスクが大きかったような気がして・・・(泣)。今年CL制覇してもはたしてまた参加したいと思いますかねぇ・・・。それこそ今度はフルメンバーでなんか来ないような気がするわ。
キャプテン川淵は開催国枠だのこれからもずっと日本でやって欲しいだの言っておりますがスケジュールがタイトな欧州のことちょっとは考えてくれているのかしら・・いないな(ぼそ)。このオヤヂのことが少し嫌いになったぞ(--;)

さて。リバプールが日本に来ていた先週はプレミアの番組のチェックも怠っていたのですが(だってどうせ試合ないし^^;)マンUが勝って2位の座を明け渡してしまいましたね。ガナはホームでチェルスキに負けるし・・で、もうこうなりゃリバプールとマンUでチェルスキを引き摺り降ろすしかないわ!と今回のマンU勝利は歓迎しております。最後の最後でリバプールが勝ち上がればいいのよ!

そしてウインターブレイクのないプレミアは年末年始にかけて信じられないようなスケジュールに突入するんですね、これが。
リバプールvsニューカッスルが26日(月)、エバートンvsリバプールが28日 (水)・・・って中1日じゃん・・・(愕然)。
王子の強気なコメントはオフィシャルに載っていたけど、キャプテン@ハートブレイクな状態から立ち直ったかしら。こんな状態で相手がニューカッスルってのがちょっとイヤ(苦笑)
[PR]
by red_catstail | 2005-12-21 23:34 | Liverpool
<< "Xmas"... TOYOTA Cup Japa... >>