"Xmas" & "Boxing Day"
もう昔のようにXmasにときめく歳でもなくなったし(それも寂しいな…^^; )今年は加えてリバプール来日という大イベントがあったせいか気がつけばもう22日・・・。数日間とはいえTOPもXmas仕様にしようかしら。(してみた^^ )

イングランドに戻ったレッズの面々はどうしているのかと思いきや・・・やっと近況を画像で見ることができました。病院に入院している子供達にプレゼントをもって訪れたようです。サンタ帽かぶると雰囲気が変わって「誰?これ」ってすぐに分からない方が何人かいたんですが(笑)私服だったってこともあるかもしれないですね(笑)私服のセンスのことは今日は言わないってことで…。(でもジェラードってピンクが似合いますね)
e0048038_2284195.jpg
ビックイヤーが写っているのをみて思い出したんですが、来日の時も持ってきたという話を何かで読みましたねぇ。皆が見たいだろうという理由だそうですが、どこかで展示したとかいう話も聞かなかったし…もしかして横浜国際に展示?なんて期待してしまった自分(笑)いったい1週間の間どこに置いてあったやら。(ホントは持ってきてなかったんじゃないの?^^;)

ところで日本ではあまり馴染みのない言葉ですが、Xmasの翌日26日はイギリス・スコットランド・オーストラリア・ニュージーランド・カナダなどの国では"Boxing Day"という休日にあたります。今年の"Boxing Day"はいよいよオーウェンがアンフィールドに帰って来る…。


【追記】
Xmasネタをひとつ。泥沼化しているモウさんとベンゲルさんの関係ですが、何とモウさんがベンゲルさんに手書きのXmasカードを送ったとか・・・・でまたモメモメ(苦笑)
[PR]
by red_catstail | 2005-12-22 22:25 | Liverpool
<< 「Let's Go! ... 心はウインターブレイク >>