人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似て非ざるもの(番外編)
クリスマスが終わって…さぁ、今日からいよいよ年末年始地獄のプレミア4連戦です。
その前のちょっとブレイク♪ (なんてやっている場合じゃないんだけどな…--;)

先日クリスマス特集ということでケーブルの音楽番組で20年前の「Do They Know It's Christmas?」のプロモを流しておりました。もちろん新バージョンではなく20年前のオリジナルです…ってお若い方は知りますまい(笑)
20年前っていったらキャプテンは5歳、シャビは4歳…(遠い目)

いやぁ…スティング若〜い!(20年前だもん^^;)デュランデュランも若〜い!(髪の毛ふさふさだし^^;)バナナラマのおねい様達の素敵なことったらスパイスガールズなんてお呼びじゃないわ!(SGもすでに古っ^^;)なんて感慨にふけっていましたところ…
相方「おい。ジョン・テリ−がいるぞ」…っているわけね〜だろ!( --)/(_ _;バキッ
似て非ざるもの(番外編)_e0048038_15555759.jpg

ボノとジョンテリ、こうやって見ると微妙だけれどプロモの中のボノは確かにジョンテリだった…。

ちなみにわたくし、チェルスキのジョンテリはいややぁ…だけどイングランドのジョンテリはOKっす(節操なし)けっこうネタが多くて見ていて飽きない方なのでいっそどこかへ移籍してくれないですかねぇ…(100%無理を覚悟で言ってみました^^;)
by red_catstail | 2005-12-26 16:02 | 似て非ざるもの
<< リバプールvsニュ−カッスル 王(ェン)の帰還 >>