リバプール 2-0 ニュ−カッスル
始まるまでは「オーウェンに点とられて負けちゃったりしたらイヤだな…」なんて考えていたんですが試合開始前のオーウェンのガチガチの表情を見たらあまりコワさを感じなくなりまして…。「ニューカッスル、恐れるに足りず!」

う〜〜ん。。言うまでもなくやっぱりオーウェン本人にとっては思いの他やりにくい試合だったんじゃないかなぁ、と思いましたね。
アンフィールドのピッチに立っている自分がいる。でも着ているユニフォームは赤じゃない。かつての自分の10番を背負った選手が視界を横切る。ジェラードのゴールに集まるチームメイトを見ながら、かつては自分もその輪の中にいたのに…と思う。
カメラがオーウェンをぬくたびにその表情があまりに痛々しいと思ったのは私だけ?…じゃないですよね。

そのせいか昨夜は試合には勝ったけれどいつものように喜べなかったわ。
試合の方はリバプールのワンサイドゲーム。日本遠征の疲れも見せないほど調子はよさそうじゃないですか!(Q以外…)
ニューカッスルがあまりプレッシャーをかけてこないせいもあって何度もゴールのチャンスはあったものの、2点で終わったのはひとえにギブンの活躍の他ならないですね。キーパーがこれだけ頑張っているんだからFWも頑張れ!…なんですがオーウェンにボールが繋がらないことにはしょうがないですね。何度かゴール前に飛び込むシーンはあったもののやっぱり正確なクロスが上がらないとあわせられないっしょ。。。

e0048038_17374342.jpg
シャビが倒された時は正直血の気がひきました。ボウヤーをどついたのがクラウチとは思わなくって(いや、もう動揺しまくりで)でも報復にでてカードなんかもらっちゃって退場にでもなったら困るじゃん!と思っていたところキャ、キャプテン突進!ものすごい怒りようでしたね。一時はどうなることかと思ったわ。…エムレがいなくてよかったよ(ぼそ)

不謹慎かもしれませんがあの怒りっぷりには( ̄ii ̄)が出そうでした。かっこよすぎです!キャプテン!ボウヤーに赤っていうのはどうかなぁ〜でしたけど。。。

それにしても○谷め〜〜〜!どこまでもクラウチのことが嫌いなんだな。

お前が解説するとクラウチにはゴールが

うまれないんじゃ〜〜!


クラウチ、またしてもOG扱いとは…(泣)
[PR]
by red_catstail | 2005-12-27 17:45 | プレミア
<< マージ−サイドダービー リバプールvsニュ−カッスル >>