マージ−サイドダービー
e0048038_21524744.jpg
結局ニューカッスル戦は4回放映中3回見てしまったわ(爆)イタい試合だったら放映を知っていてもスルーするんですがこの試合は色々な意味で面白かったので最初は「キャプテンのゴールまで」が「クラウチのゴールまで」に変わり・・・もう前半見ちゃったらやっぱり後半の「あれ」は見ませんと(笑)・・・で結局「最後まで」見てしまうわけです。

そのニューカッスル戦の余韻が残っているのに明朝は早くもエバートン戦。開始時間が日本時間だと早朝4:55分。5時ですな・・・。
3時くらいに起きるよりこのくらいの方が「早起き」って感じで楽ですけどね(笑)

なかなか調子があがらないエバートン相手なので今のリバプールの調子の良さを考えたら負けるわけがないんですが・・負けるわけないですよね(笑)
先日の試合で「勝利の(女)神」となった(ん?)ラウールが今回も観戦に来てくれるとモリオさんがまた頑張ってくれる気がするんですけどね(^^ )
それから今回の解説は粕やんじゃないのでクラウチゴールが期待できます(笑)

ちなみにニューカッスル戦のスタメンはこれでした。
e0048038_21531893.jpg
ハード日程を考えるとターンオーバーすることもありえるんですが今回はあまりいじらないんじゃないでしょうかね。次のWブロム戦あたりで主力休ませるかなぁ・・・ってことで今回の予想♪

    クラウチ モリ
リーセ アロンソ モモ キャプテン
ウォ−横山 ヒ−ピア キャラ フィナン
     レイナ
[PR]
by red_catstail | 2005-12-28 22:10 | プレミア
<< エバートン 1-3 リバプール リバプール 2-0 ニュ−カッスル >>