「ほっ」と。キャンペーン
行く年、来る年
e0048038_12331174.jpg
今日はまだ30日…なのですが明日は大晦日、更新出来るかどうか微妙なので1日早めの御挨拶。
ブログを立ち上げた時はもっとゆるいブログを目指していたんだけど(って内容的にはゆるいです/笑)何せネタにはことかかないチームなのでまったり更新していくつもりがけっこう頑張っているじゃん、自分(笑)
レッズをとおして多くの方とお知り合いになれましたし、生レッズも見れたし、今年は蹴球的にはヒジョ−に充実した1年をおくることができました。
遊びに来て下さった方、コメントを残して下さった方、ありがとうございました。皆様の暖かいコメントが励みです(^^ )

シーズン当初もたついていたレッズもここ最近は好調ですね。年末年始ハードスケジュールもすでに2試合は快勝。明日のWブロム戦も勝って今年1年を終わらせて欲しいですね。
では皆様、よいお年を♪


【今年最後のリバポ劇場】
e0048038_12332427.jpg
モメモメ集団の脇でひとり冷静な王子がツボ(笑)
[PR]
by red_catstail | 2005-12-30 12:37 | others.....
<< リバプール 1-0 Wブロムウィッチ エバートン 1-3 リバプール >>