リバプール 1-0 Wブロムウィッチ
e0048038_3175910.jpg
リバプールファンの方もそうでない方も勝ちましておめでとうございます。
今年はリバプールの試合を見ながらの年越しでした(厳密に言えば・・まだキックオフ前だったかしらん ^^;)

31日は大晦日だというのに朝からお仕事、しかも夜は8時過ぎまで残業・・加えて明日は実家へ里帰り、とリバプール真っ青なハードスケジュール。早く寝ないとなぁ、と思いつつも試合開始時間が23:55とくれば見てしまいますがな(苦笑)しかもこんな時間までまだ起きているってどうよ(--;)
試合は無事リバプールの勝利。これで10連勝です!いい年明けを迎えることができました(^^ )

肝心のゴールシーンですが、横から相方が「ボルトン戦見せろ」とか言ってくるし(中田出てないよ〜)・・・で、ちょっとチャンネルを変えていたらその間にクラウチのゴールが決まっていたという・・・(爆)こちらは新年早々大ボケでした。
キャプテン、今日は決まらなかったね〜。ルイガル、ボール失い過ぎ!粕やん、標的をクラウチからQに移したか??
その粕やんが「コンディションの悪い選手はいなさそう」ってなこと言っていましたがそうかなぁ・・・。何かやっぱり皆な疲れてない??圧倒的に攻めながら点がとれないってあのトヨタカップの決勝戦を思い出してしまって見ているのにちょっと息苦しくなっちゃった。

それでも勝ちは大きいです。マンUもあのチェルスキも勝ったので(どうしたガナ!)これで上位3チームは変わらず。まだまだチェルスキの独走を許して欲しくないですね。・・・そうそう、連続出場記録が終わってしまったランさんは今日は出たんだろうか?? 
 

ところでTopをお正月限定画像に変えました。画像を加工しながら「はぁ・・ホントにいい男(おしりは大きいけどね ^^;)」と新年早々煩悩爆発な私って・・・。
今年も煩悩に負けずリバプールを応援するぞ!こんな管理人ですがよろしかったら今年もおつき合いを(^^;)
[PR]
by red_catstail | 2006-01-01 03:23 | プレミア
<< お餅の食べ過ぎに気をつけて♪ 行く年、来る年 >>