人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボルトン 2-2 リバプール
ボルトン 2-2 リバプール_e0048038_17104467.jpg
年末年始疲れのせいか昨夜は試合開始1時間前にうとうとしてしまいそのまま夢の中へ・・・。
相方さんが起こしてはくれたのですが「試合始まっているよ〜。リバプール負けてるけど」の「負けてるけど」で、もう今日の試合は体に悪そうだから見ないでおこう・・と(爆)ああ、ヘタレな自分がイヤになるわ(--;)

朝起きて恐る恐るPCを立ち上げ結果をチェック。はぁう〜〜〜・・・ドローだったのね。
選手が頑張っている間自分はしっかり寝ていたくせにがっかり気分半分、ホッとした気分半分な気持ちでした。
ちょうど再放送をやっていたので後半のみ見れたのですが、いやはやこりゃライブで見たらほんとに体に悪そうな試合だわ(笑)先日のマンU戦で大敗をしたせいで喝!を入れられたとかでボルトンのモチベーションの高いこと!
それに何がイヤってキャプテンのPKで追い付いた後すぐにディウフのゴールでまた引き離されるって選手ももちろん見ている方も辛いわなぁ・・。ライブで応援していたらまさに気分は天国から地獄だったでしょうね。結果を知っていてもルイガルのゴールの時はホッとしましたもん(笑)
連勝記録は途絶えてしまいましたが昨年10月25日のカーリングカップ敗退以来(トヨタカップを除けば)まだ負けてはいないんですよね。これは凄いことですよ!


次のプレミアの試合は14日のホームでのトッテナム戦。少しは体を休められるね〜なんて安心していたら来週末はFAカップかいな・・・(--;)
by red_catstail | 2006-01-03 17:15 | プレミア
<< レッズだけど黒ンカンプ お餅の食べ過ぎに気をつけて♪ >>