人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッズだけど黒ンカンプ
ホセミとの交換トレードによって獲得したビジャレアルのヤン・クロンカンプの入団準備が整った模様。
イングランドとスペイン。お互いに言葉で苦労したらしく互いの利害が一致した移籍だったようですね。考えてみれば12月にホセミを日本で見ることができたんだもんなぁ・・・と思うとちょっと感慨深いものが。(でも、試合中はキャプテンやシャビばかり見てたじゃん^^;)あ。今季ビジャレアルがCL取ったら年末にまた見れるのね(笑)←それはちょと困る

ホセミの入団会見はすでに終わっておりますがクロンカンプの方は木曜日(今日だ ^^;)健康診断が終了後サインを交わすようですね。今週末のFAカップにも出場するかも?80年生まれの25才、オランダ代表、右SB。お顔の方はこんな感じ。あ、あら、以前見た時よりいい感じ♪リバポジャージがすでに板についていますね。この方も王子キャラだな・・・(と、後方には元祖王子が・笑)
レッズだけど黒ンカンプ_e0048038_2147692.jpg

あと気になっているのがお試し期間中のボラ−ニョス。様子を見て使えそうだったら本契約、ってことになると思うのですがラファの目に止まったということはキラリと光るものがあったと思うのでぜひリバプールの一員となって欲しいですね。W杯で見れるリバプールの選手もまたこれで増えるわけですし(^^ )こちらは84年生まれの21才(!)コスタリカ代表、右ウイング。お顔はこんな感じ。試合中は極太のヘアバンドで髪くくっている為別人に見えます(笑)レッズだけど黒ンカンプ_e0048038_2146245.jpg


で。・・・ラファって面食い?
by red_catstail | 2006-01-05 21:51 | Liverpool
<< LUTON TOWN V LI... ボルトン 2-2 リバプール >>