リバプール v トッテナム
e0048038_21503121.jpg
名残り惜しかったのですが・・・いつまでも正月気分でもいられないので、色っぽいと評判だった(笑)王子画像下げました。
新しいのができるまで以前のTOPでよろしゅうに(でもやっぱりシャビじゃん・・・)

さて、今夜のトッテナム戦は3位4位の直接対決になります。ちなみに前回の対戦はこんな感じでした。
負けないけど勝てな〜〜い、点がとれな〜〜い・・とこぼしていた頃です(苦笑)どんな試合だったか全然覚えてないと思ったら放映がなかったんですね(笑)せめてトッテナムが誰を出してきたか書き留めておけばよかったぁ〜。あちらさんもなかなかなタレント揃えていますのでどんな先発でくるのか楽しみなところではありますし。レドリ−・キングやダ−ビッツが怪我から復帰したってことかな。ミドもまだ代表と合流していないので今回の試合には出れそうですね。

対してリバプールはレイナが戻ってきます。モリオさんも登録されているのでクラウチとの2トップになるのかもしれませんね。注目は新加入のクロちゃんとアッガ−(アッゲル?)がアンフィールドのピッチに立つか?!かな。なかなか手強い相手ですが今回はアンフィールド、ホームアドバンテージを最大限に生かしてぜひ勝利を!

Live 1月14日 (土) 23:55 【Ch.185Ch】パーフェクト チョイス

うへ〜〜・・裏でセルティック戦とかぶっちゃったよ。相方さんには黙ってよ(^^;)
[PR]
by red_catstail | 2006-01-14 21:56 | プレミア
<< リバプール1-0 トッテナム #5. Daniel Agger >>