人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い悪魔 v レッズ
双方のキレイどころを並べてみました・・・
赤い悪魔 v レッズ_e0048038_133937.jpg
最近では悪魔と呼ぶにはちょっと弱ってきたかなぁ・・なマンU。それでも今回のようなのビッグゲームにはやっぱり地力を出してくるよね、と戦々恐々な思い。まさかのCL予選敗退に相手は欧州王者(あえて言ってみました^^;)そしてホームゲームともなれば試合にのぞむモチベーションはかなりなもの。あのチェルスキをやっつけてくれた時以上に気合いが入っていそうですね。特にルーニ−、スミスあたりがガツンガツン来そうで恐いッス。。。

でも対するリバプールだって負けちゃいません。これに勝てばいよいよ2位。シーズン当初のあんまりな状態を考えたら信じられない出来ですが終わってみたら優勝でした!なんていうのもかっこいい(笑)
戦力的には怪我人が多いのはマンUサイド。スコールズ、パクがアウト。加えてロナルドがサスペンションくらってこちらも出れず。リバプールは分かってはいたもののルイガルが外れています。どうする、ラファ・・・。

希望的予想スタメンはこちら↓

        レイナ
フィナン キャラガー ヒーピア リ−セ 
     キャプテン  アロンソ
シナポン             Q
     モリオ   クラウチ

契約更新していつにも増してやる気満々と思われるリーセと久々のゴールで気分はサイコ−!なはずのQは入れてね。ル−トン戦で崖っぷちからチームを救ってくれたシナポンもぜひ!
で。キャプテンはまん中でお願いします!

Liveは1月22日 (日) 24:55〜 【Ch.185】
何と!今回は現地実況解説もあるのね。でも日本サイドの解説を聞きま〜す。加藤Qさんだし(笑)公平かつ的確な解説、楽しみです。
by red_catstail | 2006-01-22 01:42 | プレミア
<< 赤い悪魔 v レッズ(兄貴編) 人とはかくも変わるものなり >>