アッガ−・デビュー!
 e0048038_22101292.jpgウォルバーハンプトン・ワンダラーズ(現チャンピオンシップ8位のチ−ム)とのリザーブマッチでアッガ−デビュー!

このリザーブマッチの位置付けがいまいちよく分からない管理人です(汗;;)試合の采配もラファではなくアシスタントマネージャーのパコがするようですし(ラファは客席から観戦していたようですけどね)
昨シーズンも同じ時期に同じカードがあったようで、その時はジェラードが怪我からの復帰して試合に出た為ここBucks Headは6,280人という観客数を記録したそうです。

今回、クロ、トラ、ウォ−ノック、ハマン、シナポン・・・とリザーブと呼ぶにはなかなかな豪華なメンツ。ポッタ−も怪我から復帰したようで(早くない?)注目のアッガ−はベンチスタート。ハルシティから獲得した17才のポール・アンダーソンや、やっぱりこの冬に獲得した若手キーパーのマーティンも出場。こんな感じのフォーメーションだったのでは、と勝手に想像。

      マーティン
クロ レイブン トラ ウォ−横山 
     ハマン  ポッタ−
Guthrie           アンダーソン
     シナポン   Calliste
 
試合はハマンのアロンソスタイルの(どんなだ・笑)シュートで1点取り、その後も得点のチャンスがありながらも相手キーパーのファインセーブで追加点はならずだったようです。
アッガ−は後半からトラと交代して出場。「生活蹴慣病」のyumiさんが「いい感じで立ち枯れている」と上手いことを言っていましたが、確かに若いのに王子とはまたちがった落ち着きが感じられますね〜。っつか頭小さ〜い・・・王子、くれぐれもアッギ−の横には並ばないように・・・。
マンU戦でも数分しか出番がなかったクロちゃんも今回はしっかり働いたようです(笑)
[PR]
by red_catstail | 2006-01-25 22:17 | プレミア
<< The インタビュー 1-0 ですが何か・・・(-_... >>