The インタビュー
毎月金払っているんだからとことん見尽くしてやるぅ〜〜〜!スカパ!

05/06CLの記者会見の#2の初回放映を見ました。今回はミランとリバプールということで放映開始前からテレビの前でスタンバイ。最初はミランから…これは適当に流す(^^; )

そしていよいよリバプールの番となりまして…王子ファンの皆様、必見です!わたしゃ、録画体勢に入っていなかったことを後悔いたしました。何故か我が家のスカパは配線を繋ぎ直さないと録画できないという使い勝手の悪い状態になっておりまして、これって急に録画したくなった場合にはアウトです(涙)
試合前の記者会見には選手が交代で監督に同席していますが今回は全6回の内、選手のインタは3回分を放映。

e0048038_23501937.jpg
まずは初戦のベティス戦。リ−ガのチームが相手のせいかラファと一緒に王子が同席。(画像が無かった為他のインタの時で代用・笑)
考えてみたらテレビ画面で試合以外にシャビを(しかもアップで)見たのは初めてだったかも。相変わらず爽やか(笑)髪の毛が思ったより茶色で、ふわふわして…(涎)それにしてもアウェイでのこの1戦、スペイン人とリ−ガ経験者で固めた布陣で見事初戦突破したのが大きかったですね。



e0048038_2350280.jpg
次は2戦目のホームでのチェルスキ戦はサミが同席。こちらも画像が見つからなかった為トヨタカップでの画像を使い回しております。
実際には赤ジャージでの出席でした(笑)声が超〜〜渋いです。低音の魅力ともいいますか…。サミ、この試合の時はまだ元気だったんだよね。この会見の前にチェルスキの会見の模様も放映されまして、モウに「リバプールは欧州最強ではない!」と断言されていました〜(大きなお世話よ!)




e0048038_23494753.jpg
3人目は5戦目のベティス戦でシセ登場。オフではめちゃ優しい表情をするんですね。ギャップが大きすぎます(笑)
この試合に勝つか、引き分ければGL突破という重要な試合だったのですがシセ、ラファともにドローは考えてない!とコメント。結果的にはドローだったんですが、突破が決まったことで次のチェルスキ戦は少しはまったり見れるかな〜とホッとした記憶が(笑)

調べてみたら再放送もかなり組まれていたので配線つなぎ直して録画するぞ〜!
【再放送予定】 1/27、28、29、30、31、2/1、2
2/2のみ06:30からの1回放映、他の日は06:30と19:30の2回放映(すべてCh.184)
[PR]
by red_catstail | 2006-01-27 00:14 | Liverpool
<< ♦ Xabiからの答え(1) アッガ−・デビュー! >>