人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Portsmouth 1-2 LIVERPOOL FA Cup 4th round
Portsmouth 1-2 LIVERPOOL FA Cup 4th round_e0048038_1712999.jpg
今朝は3時起き・・・・時差が憎いっ!(うううう・・)

シャビのFAカップにかける意気込みを読んだら「引き分けるならいっそ負けた方が・・・」なんて絶対に言えないっす。
でも正直いってこれからのスケジュールを考えると余計な試合は避けたいよね。リピートだけは御勘弁。その為には「勝つ!」・・これしかないのです。

そして今回はクロちゃんが右SBでプレミアデビュー。白いソックスが妙に似合うのは(個人的には赤ユニ+パンツに白ソックスは止めて欲しいが^^;)やっぱり白馬の王子様キャラだから?アッガ−はベンチにも入っていないのでまだまだお勉強中かしら(はよ見たいぞ)
そのクロちゃんですが、プレミアの洗礼を受けまくっていましたね。足首に蹴りが入った時はさすがにひやっとしましたよ。デビュー戦で怪我・・なんて勘弁して欲しいもの。顔だちがアレですからね(笑)なんか一方的にいじめられている感じにも見えましたし(爆)すごんでもあまり恐そうじゃないからなめられてんのか〜?でもこれでだんだんプレミアにフィットしてくるとガンガン行くようになるんでしょうね。

試合はポーツマスペースというか結局リバプールは最後までいい形を作れないままに1点差を守って逃げ切った感じ。ファーストタッチで流れるように繋がっていくパスも見れなかったし、何よりポーツマスの中盤が分厚くてゴール前までボールが行かないんだもん。

チャンスはFKも含めポーツマスの方が多かったですよね〜。試合内容からして相手がポーツマスでなかったらもっと点とられて負けていたかもですね。でも調子の悪い時に勝てた、というのはやっぱり大きいので今回は結果オーライってことで。今、調子が悪くても負けないのはあとはチェルスキくらいでしょ。

点を入れたのがまたまたFWじゃないっていうのが、寂しいですけどね。。。
by red_catstail | 2006-01-30 17:26 | Liverpool
<< ・・・・まじっすか? ◆ FAカップで勝ちたい! >>