地獄の2月
昨晩はまさにPCを閉じる直前にFAカップのドローの結果を知って取り乱してしまいました(爆)
だって先日のマンU戦でのショックからやっと立ち直ってきたのにまたマンUなの〜?な気分。確かにビッグクラブ同士が早い時点で顔をあわせるのもカップ戦の醍醐味っていえば〜醍醐味なんですけどね。。。
で。チェルスキ(もしくはエバートン)の相手はColchester(←読み方も知らない…)なんですと。めっちゃ有利じゃん。
いずれ強豪と当たるのは当然のこととはいえ、この時点でマンUは勘弁してよ〜というのにはこの2月のスケジュールのハ−ドさよ・・(涙)
ただでさえチェルシーだ、アーセナルだ、CLはアウェイでベンフィカだ、と強力な試合が目白押しなのに、これじゃぁちょっと主力を休ませて、なんてこともできないじゃないさ!

'06/02/01(水) (H) Birmingham City  - Premiership
'06/02/04(土) (A) Chelsea  - Premiership
'06/02/11(土) (A) Wigan Athletic  - Premiership
'06/02/14(火) (H) Arsenal  - Premiership(未消化試合)
'06/02/18(火) (H) Manchester United  - FA cup
'06/02/21(火) (A) Benfica   - CL
'06/02/25(土) (H) Manchester City  - Premiership

帰還したファウラ−兄貴はFAカップ以外は出れるんだよね?ぜひとも神の降臨で終わってみれば「素敵な2月♪」にして欲しいわ!
[PR]
by red_catstail | 2006-01-31 22:42 | Liverpool
<< 今日は凹むことばかり・・・ ・・・・まじっすか? >>