今日は凹むことばかり・・・
以前から出ていくんじゃないかと噂が絶えなかったポンちゃん。このところ使われるようになってきたなぁ〜と思っていたのにローンなのね。
神の帰還でFW飽和状態だとは思っていたけどまた突然な出来事。でもふとポンちゃんがブラックバーンのユニ着た姿を想像したてみたら・・・あれ?もしかして似合うんじゃない?(爆)黒板でバンバン試合に出て活躍してね♪(←洒落じゃないっす ^^;)

先日のポーツマス戦でいぢめられまくった微笑みの貴公子クロちゃん。あの足首へのタックルはやっぱり大丈夫じゃなかったんですね。地獄のスケジュールを乗り切るにはフィナンとのローテで行くのかと思っていたのですが・・・フィナン頑張れ!(いざとなったらホセミが・・っていないじゃん!)

そして、今夜のバーミンガム戦はやっぱりどこでも放映なし!(が〜〜ん)
シーズン当初低迷していた時は放映がなくても大人しくしてましたよ、ええ。

でも、現在3位。3位!

3位なのに・・・放送せんか〜!スカパ!!

もしかして伝説のファウラ−兄貴を見れるかもしれないのに、やっぱりどう頑張っても放映はないのね(ちっ)
これで今夜はゆっくり寝れるっていえば寝れるわけだけど(週末はチェルスキ戦だし寝ダメするか・・)早寝しなくてもいいと思ったらついついこんなもの作ってしまったわ。

ヒマだな・・・私も(爆)
[PR]
by red_catstail | 2006-02-01 17:54 | Liverpool
<< リバプール1-1 バーミンガム 地獄の2月 >>