「ほっ」と。キャンペーン
Heroes
これ、すでに皆さん御存じなのかな・・・。

教えてもらったのはもう何度見ても見飽きることのないあの試合です(笑)
ほんとにこれを見ると元気出ます。(デュデクのシーンやPK決めた後エンブレムにキスするスミチェルのシーンにはちょっとグッとくるものもありますが・・・涙)
この動画作った人、センスありますなぁ・・・。途中で差し込まれるフラッシュも効いてるし、それに何といっても選曲がいいです!David Bowieの"Heroes"だよ!何だか映画の予告編でもみている気分。でもこんなに感動する映画なんてそうそうお目にかかれないだろうな。

いつまでも凹んでもいられないので気持ちを切り替えてみました(^^ )
[PR]
by red_catstail | 2006-02-04 07:55 | others.....
<< ひゃぁ〜〜〜(卒倒) リバプール1-1 バーミンガム >>