必勝祈願!
ほんとはアップしたかった画像があったのですがゲンをかついで明日にしま〜す(^^ )

今夜のチャ−ルトン戦にはキャプテンは膝の怪我でお休みとのこと。やっぱりこの前のチェルスキ戦の時痛めてしまったようですね。足を引き摺っていたシーンがあったので心配はしていたんですけど・・・。
ただそんなにシリアスな状態ではないようで週末には戻ってくるのでは?とラファは早い復帰を望んでいるようです。

あと出れないのは・・レイナがサスペンションくらってしまったのでキーパーはデュデクかカーソンになりますね。こういう苦しい時は経験が多いデュデクの方がいいのでは?と思うのですが随分長いこと公式試合から離れていますからねぇ・・・。試合のカンが鈍っていなければいいんだけど(でも案外カーソンかも…^^;)。

クロ、アッギ−、サミ、リーセ、ってな、まるで北欧選抜みたいな4バックも見てみたいけど、今日お休みするとしたらサミかな。あとは何かやらかしてくれそうな神・ファウラ−にも期待。

今日はね、どんなにぶざまでもいいから勝って欲しいの!!!
[PR]
by red_catstail | 2006-02-08 21:01 | プレミア
<< チャ−ルトン 2-0 リバプール ◇ 何だか妙に気にいった >>