チャ−ルトン 2-0 リバプール
e0048038_1971473.jpg

キャラ!顔を上げて!

泣けてくるような結果だったけどこれでシーズンが終わったわけじゃない。
今はきっとチーム全体のバイオリズムが著しく低下しているんだよね。疲れているところにあの過密日程。とてもじゃないけど選手に「何やってんだ!」とは・・怒れない。
怒りはすべてこんな鬼スケジュールを組みやがったFAとヨーロッパチャンピオンに敬意を払わず予選から戦わせたUEFA(←leicam2さん、御借りしました)に向けたいと思います。

ただ悪いことはいつまでも続かないと思う、いや思いたい。梅雨があけたらあの明るい夏がやってくるじゃん!


※本日アップする予定だったおちゃらけ画像は延期しました。
[PR]
by red_catstail | 2006-02-09 19:18 | プレミア
<< 「DAN」 必勝祈願! >>