GERRARD BACK!
e0048038_18301948.jpg

e0048038_18303696.jpg

もっと画像をひねろうかと思ったんですが嬉しいのでストレートな表現に(笑)チームがこんな状態の時だからこそやっぱりキャプテンに戻ってきて欲しかった。暗闇の中に光が見えた気分ですよ〜〜〜(感涙)
このニュースを聞いて凹み気味だった気分が上向きになった方も多いのではないでしょうか?帰ってくると聞いただけでこんなに気分を高揚させてくれるのは、さすがキャプテン!

対してクラウチがかかとの怪我でアウト。ということはモリオさんと神の2トップの確率も大ですね。ルイガルは先日のリザーブマッチには出たものの今回の出場はないようです。
サミはもう疲労困ぱい…って感じなのでこのあたりでアッギ−使ってみちゃいかかでしょうか。この後にもまだまだ大事な試合が控えていますからね。(別にアッギ−見たさ故に出せ!と言っているわけではないのですよ・笑)

今日の試合は現地時間で12:45分という真っ昼間な時間帯。おかげで日本でも無理のない時間で観戦できます。今夜は枕を涙でぬらすことのないように、笑顔で寝れますよ〜に!(笑いながら寝るっていうのも無気味?^^;)

生中継 21:40 Ch.184
[PR]
by red_catstail | 2006-02-11 18:33 | Liverpool
<< ウィガン0-1リバプール 「DAN」 >>