早朝決戦
ここまできたらもう負けられないですね。そして今回のアーセナル戦でやっと未消化試合がなくなります。まだ○試合してないんだな・・という何だかしっくりしない気持ちからは開放されるってもんです。

ようやくホームに戻って来たリバプールですが先日のウィガン戦での勝利が今日もいい方に向かってくれるように願っています。相手も決して好調とはいえないガナですが、そのガナも先日のボルトン戦では負け試合になるところを土壇場で追い付いていますから油断しちゃダメです。決定力は多分あちらの方が上かもしれ・・・(ぶんぶん←首を振る音)

メンバー的にはリバプールはレイナが次の試合まで出れません。ウォ−横山は鼠蹊部負傷から復活、もしかするとリ−セの変わりに最終ラインに加わるかもしれませんね。ルイガルは今回もアウトっぽいです。踵の怪我でウィガン戦を休んだクラウチは微妙なもよう。この試合に出場すればキャラはリバプールで400試合を達成したことになるそうです・・って絶対に出ると思いますが(^^ )v。

対してアーセナルはネイションズ・カップからトゥーレとエブエが戻ってきます。ボルトン戦で足を痛めたレジェスはアウト。ファン・ペルシは微妙、ベルカンプはふくらはぎに問題が・・・ってことはこちらもやっぱり微妙?

いつもは「打倒!青組!」を合言葉に共に戦ってくれているvivaさんとも今日は敵味方だわ(^^;)どちらが勝っても気持ちのいい試合になって欲しいですね(でも勝ちたいわ・・・勝たせて・・←本音)

それにしても今回は王子の「ビッグゲーム直前インタ」がないわ・・・。

【 生中継 28:55 Ch.186 】
[PR]
by red_catstail | 2006-02-14 19:53 | プレミア
<< リバプール 1-0 アーセナル りばぽ劇場 >>