リバプール 1-0 アーセナル
e0048038_16475652.jpg
早朝観戦された皆様、お疲れ様でした。勝ててよかったですね・・・ルイガル最高!

マンU戦にしろ、王子がOGしちゃったバーミンガム戦にしろ、終了間際でガックリきてしまうような展開が続いたので、今回はそうならないことを祈るばかりでした。
選手のコンディションも連戦のわりには動きも軽かったし、対してガナがそんなにいいとは思えなかった。だから、案外早い時間帯に点がはいるんじゃないかな・・と思っていたんですが、なかなか点が入らなかったですねぇ(苦笑)

前半、点が入るチャンスといえばあのPKもそうなんですが、「え?今のでPK?」ってリバプファンの私が見てもちょっとあれは気の毒なジャッジでしたね。だからなのかな、キャプテンが止められた時もそんなに『うぎゃー!』って感じじゃなかったし(笑)・・まぁ、余裕かまして見ていたのも前半だけで後半も終了近くになってくると「あのPKが決まっていれば・・・」と未練タラタラだったんですが(笑)

今回もドローかなぁ・・とあきらめかけた時間帯。終了間際には魔物が潜んでいるんですよ・・・。ハマンのミドルをレ−マンがはじき、こぼれたところにルイガルが走り込みシュート!
最後のガナのセットプレーには悪夢が蘇ってきて見ているのがこわかったけれどなんとかしのいでゲームセット。

キャラの記念すべき400試合目も勝利で飾れたし、これで2連勝ですね。今日勝てたことはこの後に控えているFAカップやCLにもいい感じで挑めるのではないのかな。
[PR]
by red_catstail | 2006-02-15 16:51 | プレミア
<< 爆笑!結果発表 早朝決戦 >>