ALONSO OUT OF CUP CLASH  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
FAカップのユナイテッド戦。王子、アウトです・・・・(ううう)

先日のガナ戦ですが、前半は見れたものの後半は朝のドタバタで実は全部見れてないんです。
だからシャビの交代シーンもちょうど見てないんですよね。(気がついたらすでにいなかった・・)
怪我だったのか・・・。大腿部に違和感有り、ということで軽傷らしいのですが明日には間に合わないそうです。
ラファはシャビが戻ってきてくれることを望んでいたけれど、無理だったようですね。そういえば2日前のオフィシャルにシャビのFAカップ出場が微妙〜ってな記事があったわ。でもそれって疲労が原因だと思ってた(爆)
CLのベンフィカ戦には復帰できるようなんですけどねぇ。無理しないでね〜。

ゴッド・ファウラ−はカップタイドで出れないんでしたっけ?
・・・んじゃ、クラウチ、頑張れ!
[PR]
by red_catstail | 2006-02-18 01:40 | Liverpool
<< Liverpool 1 - 0... 爆笑!結果発表 >>