Liverpool 1 - 0 Man U FA CUP
e0048038_1134294.jpg
ほんとになんてたくましいチームなんだろうね(笑)他のチームよりシーズン入りも早く、試合もどのチームより数多くこなし、忙しい中最果ての国ニッポンにまで遠征し・・・。

最近勝てないのは蓄積された疲労のせいじゃないかとUEFAを恨み、FAに悪態をつき、ファンとしても鬱々としたここ数週間でしたけど、チームとしてはまたいい流れになってきたのでは?と思えるような今日の出来でした。何といっても今年に入って初めてFWが点とったゾ!(笑えない? ^^;)得点は1点だったけれど内容的には悪くなかったんじゃないかな。

ヒヤリとさせられる場面もいくつかあったけど、相手はマンU、そんなに簡単に勝たせてはくれませんって。後半にクロちゃんが出てきたときはこの前のマンU戦を思い出してかなりドキドキしましたけどね(笑)これでまた終了間際に点をとられたら洒落にならんわ!クロちゃんにいたってはマンU戦出入り禁止になってしまうかも(爆)
カップ戦のドローは(もしかしたら負けるより怖い)リピートになってしまうのでとにかく勝たなければならんのです。今季はもうオールドトラフォードには行きたくなかったのでよかった(笑)

あとすごく気になったのは試合ではなく実況。。。あんなにリバプール寄りでいいんでしょうか?「これってリバプTVだっけ?」って何度も思ったわ。
交代で入ったアランスミスの(変な)髪型にもぶっとんだけど、その後の酸素マスク+担架で退場にもぶっとびました。重症でないことを祈ってます。。。

それにしてもFAカップでマンUに勝ったのは85年ぶりだそうで、その喜びもひとしおかと(笑)あとは次の対戦でくれぐれもチェルスキとあたらないことを祈るだけだわ(爆)
[PR]
by red_catstail | 2006-02-19 01:17 | Liverpool
<< ベンフィカ戦に向けて ALONSO OUT OF C... >>