ベンフィカ戦に向けて
※この画像は今回のエントリーにまったく関係ございません
e0048038_1634159.jpg
19日のオフィシャルによれば「明日ポルトガルに向けて発つ」とあるので20日の今日はすでにポルトガル入りしているのかな。(いやまだ時間が早いだろ・笑)
今回の対戦相手のベンフィカは、このところ調子を落としているようで、ここ最近の5試合では3敗しているようです。反対に調子を上げつつあるリバプール、期待しちゃうぞ。
新規登録選手にはファウラ−、ポール・アンダーソンなど8名が名を連ねているのですがカップタイドのクロちゃんはともかくアッギ−の名前がにゃい〜〜(泣)足首の怪我の直り具合がよくないんだろうかい・・・。

そして、FAカップの準準決勝のためのドローが今日のグリニッジ標準時13:25に行われます。今夜には結果が分かっているわけですね。
ちなみにここまで勝ち進んだチームは

Middlesbrough
Newcastle United
Aston Villa or Manchester City
Chelsea
Charlton Athletic
Liverpool
Bolton Wanderers or West Ham United
Birmingham City

ジャイアントキリングはおこらず順当にプレミア10チームが残ったわけです。(2試合リピートがあるので実質は8チーム)
ま・・・やっぱり一番当たりたくないのはチェルスキだけど(苦笑)こればかりは神のみぞ知るってことで・・・。
[PR]
by red_catstail | 2006-02-20 16:41 | Liverpool
<< 連覇へ!(始めの一歩♪) Liverpool 1 - 0... >>