Champions League Best16 1st.leg
Bayern Munich 1 - 1 AC Milan
Benfica 1 - 0 Liverpool (泣)
PSV 0 - 1 Lyon
Real Madrid 0 - 1 Arsenal
Ajax 2 - 2 Inter
Chelsea 1 - 2 Barcelona
Rangers 2 - 2 Villarreal
Bremen 3 - 2 Juventus

2日続けて朝4:30起きの方もいらっしゃったと思います。
観戦された皆様、お疲れさまでした。

チェル×バルサもライブ観戦できればよかったのですが、昨日はリバプールのガビーーンな結果を引きずりながら夜は日産スタジアムの日本×インド戦に。大ボケは私はこの試合をずっと親善試合だと思ってた(爆)・・なんでもっと強いところとやらんのか?協会の考えることは分からん!とプンプンだったのですが、これってアジアカップ予選だったのねん(汗)

結果は皆様御存じの通り大差で勝ちましたけどねぇ・・・。前半、小野のゴールが決まるまでは酷いもんでしたよ。
特に右SBの加地くん、パスミス、ボールロスト、多すぎ。圧倒的にボールを支配しながら点がとれない、なんてまるでどこかのチームみたいだぁぁ・・!
それでも後半はゴールラッシュとなりサポーターは大喜びでしたが、ワンサイドゲームっていうのは見ていてホントにつまらないものですね〜(苦笑)ピッチの半分にしか選手がいないだもの。
ということで疲れて帰ってきたので、早朝観戦は勘弁して下さい、な状態でした。

バルサ、よくやった!

今夜の再放送が楽しみだ〜♪

ところでモウさんがメッシに激怒しているとか。
メッシの芝居によってデルオルノが退場になったって?そういえばリバプールでも最近ありましたね。ペペが誰かの芝居によって退場になっちゃったこと・・・。
[PR]
by red_catstail | 2006-02-23 20:34 | CL
<< 要塞スタンフォードブリッジ陥落 Benfica 1-0 Liv... >>