プチリバプ情報
◆まずは心配なモモの怪我について。

ラファにしていままでこんな怪我見たことない、とまで言わしめたモモの目の怪我の状態ですが、まだいつ復帰できるか見通しが立たないようで、最悪今季の復帰は無理かもしれません(泣)
ベンフィカ戦でモモがピッチにうずくまった時、正直こんな酷い怪我をしたとは思わなかったです。タックルをくらった時とか割にオーバーアクションでアピールする選手なので、またちょっと大袈裟に振る舞っているのかな・・・って思ったんですよね。参ったなぁ・・。怪我の状態がもっと詳しく分かるのは来週の月曜か火曜になるようですね。
若いので回復も早いのでは、とあまり深刻には考えないようにしたいのですが。

◆明日のシティ戦、キャラの代わりにアッギー?

サミじゃなくてキャラ休ませるの?・・と思っていたらキャラ、イエロー5枚集めちゃったようです(^^;)で、1試合出場停止。(ちなみにJリーグは4枚だそうですが)
ホントはサミの方がヘロヘロかもしれないんですが、出場停止ならどうしようもないです。現在ラファはアッギーかトラちゃんをサミと組ませる予定で今、どちらにしようか悩んでいるようですね。

◆フィナン進化論

アラン・ハンセン(と言っても私は知らないのですが^^; 元リバプのDF)がフィナンをべた誉め♪
フィナンのここ数カ月の上達に感銘し、彼が現在プレミアで最高の右SBであると宣言しております。フィナンより良い右SBを思い付くことができないと。。。シーズンを通して素晴らしいパフォーマンスを見せているのに比較的歌ってもらえないのが不思議みたいですが、あの・・もしかしてフィナンのチャントってないんじゃなかったでしたっけ(汗)
[PR]
by red_catstail | 2006-02-25 19:12 | Liverpool
<< リバプール 1−0 マンチェス... 要塞スタンフォードブリッジ陥落 >>