イングランド 2-1 ウルグアイ
すでに試合が終わってから時間もたっているのですが、記録までに・・・
2-1でイングランドの勝利でした。

少ない睡眠時間で頑張って朝5時に起きたのに後半はほとんど見れなくてクラウッチ〜!の代表お初ゴールも見れなかった〜!結局ゴールシーンはハイライトで見たのですがリバプの時より力強いヘディングしてないか?(爆)クラブでもこの調子でお願いね♪

キャプテンは(このブログでキャプテンといえば代表戦だろうが何だろうがスチービーのことです・笑)予定通り前半のみの出場。ベンチスタートだったキャラは負傷したブリッジに代わって前半途中から左SBに入りました。でもブリッジ負傷がなければ後半でリオと交代だったんじゃないのかな。イングランドCB、キャラガーの存在感を示して欲しかったですね。もちろんこの交代は想定外だったらしく(怪我の予測なんてつかないものね ^^;)いきなり呼ばれて慌ただしく準備。以前にも他の選手で見たことがあるんですがソックスがずれないように、ってヒモでしばるのね。マジックテープでワンタッチ!とかダメなんだろうか(笑)キャラが持っていたものがいかにも「ヒモ」だったので試合そっちのけで非常に興味をそそられたのでありました。

前半はアウェイのウルグアイの方が動きもよかったですね。・・って後半はほとんど見れてないので比較もできないんですが(爆)ただ前半を見るかぎりでは、イングランドは勝てないかも・・と思ったわ。
途中で経過を見たら1-1になっていたので誰が得点したんだろ〜と気にはなっていたんですが、その時は誰よりも調子がいいジョーコール?なんて思っていました。でもクラウチのゴールはジョーコールのアシストだったんですね。その後にも自身がしっかり勝ち越しゴールを決め、かなりアピールできたようです。多分彼は当確でしょう。クラウチに関してはまだ当確ではないものの、落し難いものがエリクソンの胸中には渦巻いているようです(笑)

さて今回代表が着ていたユニがW杯バージョンユニ?アンブロのロゴの下のナンバーはいかがなものか(笑)今回のモデルチェンジは他の代表ユニでも物議をかもしだしていますがこれも微妙だな(爆)
e0048038_1612464.jpg

[PR]
by red_catstail | 2006-03-03 00:02 | 代表
<< リバプールvsチャ−ルトン 国際親善試合 >>