リバプールvsチャ−ルトン
つい最近対戦したばかりなのに、今日の相手はまたまたチャ−ルトン。
試合間隔がせまいので前回負けているが為に苦手意識を持って臨まなければいいんですけど…大丈夫ですよね!今回はホームだし前回の借りはきっちり返しましょう!

何よりもキャラが戻ってくるのが嬉しいです。そして先日のシティ戦にキャラの代わりに出場したアッギーもラファの評価はなかなかなようで、サミをCLに向けて休ませる為にも今回アッギーのスタメンは充分ありえそうですね。
移動で疲れがたまっているスペイン組も休ませる可能性大かな。(除:レイナ)というとスタメンはこんな感じでどうでしょう。
 
     クラウチ 神
 Q  ディディ キャプテン クロ
リーセ アッギー キャラ フィナン
       レイナ
 
ベンフィカ戦を考えるとキャプテンにもお休みをあげたいけどこの試合もきっちり勝っておきたいし・・・。う〜〜ん、中盤は人材が豊富なはずだったんだけどなぁ(泣)

とにもかくにも守備がいくらよくても点とらなければ勝てません。代表初ゴールを決めて気分も上々なクラウチくん!代表戦で見せたような力強いヘッドを一発!(ま、入ればボテボテでもいいんですけどね・・・)

で、本日のライブは 26:10〜 【Ch.185】
26時から〜〜〜?!一番恐れていた時間帯だわっ!仮眠をとるにも中途半端、早起きって時間には早すぎる(爆)おまけに明日は仕事・・・すみません。。今回は夢の中で応援します!ファン失格と言わないで〜。
[PR]
by red_catstail | 2006-03-04 22:20 | プレミア
<< リバプール 0-0 チャ−ルトン イングランド 2-1 ウルグアイ >>