リバプール 0-0 チャ−ルトン
e0048038_16141638.jpg
(昨夜書きなぐったままアップしなかったものです ^^;)
朝起きて時間がなかったので携帯のサイトで試合結果を知った時はガチョン!…でした。
ドローだったのは仕方なかったとしてもスコアレスかぁ…。ベンフィカ戦のことがなければ負けなくてよかった!と思えるんでしょうが、どうなる?ベンフィカ戦。相手を0点に抑えたとしても2点とらなければ次のステージに進めないのよ…。う〜〜ん…ホントにもうFWが点とらなくちゃ、じゃなくていいです。レイナでも誰でもいいから点とってくださ〜い(祈)
そんなこんなで再放送を見るのも気が乗らなかったんですが、スカパつけたらリバプ戦やってるじゃん。これは「見ろ!」と蹴球の神が言っているのね。

試合内容はリバブログさんにて情報は入っていたものの思った以上のイケイケ攻撃。キャプテンもキューちゃんも調子良さそうだ。全然シュートまで持っていけないチャ−ルトンに比べ、前線までボールは繋がるし、シュートも枠内にガンガンいっているのに…。こりゃ、チャ−ルトンのディフェンスをほめるしかないですかな。
まぁ、結果を知っての観戦だったのでどんなにいい攻撃をしようと、すごいシュートを打とうと点が入らないって分かっているのは寂しいものですね(苦笑)
ちなみにチャ−ルトンもこの試合でスコアレスドローのゲームが連続3試合目だそうで互いに点をとれない共通の悩み(爆)

フィナンの代わり右SBにはいったクロちゃんはこの日フル出場。何度も前線まで攻め上がるシーンもあったし、すっかりリバプに馴染んでいるようでした。スタミナもありそうですし、やっぱり右SHよりCBの方が向いているんじゃないかと思うんですが・・・というとフィナンとの熾烈なポジション争いが・・・。

ハムストリングを痛めて途中交代したサミも検査の結果は問題無し、だったようでひとまずホッとしております。
[PR]
by red_catstail | 2006-03-06 16:17 | プレミア
<< Oscar by BBC SPORT リバプールvsチャ−ルトン >>