「ほっ」と。キャンペーン
Oscar by BBC SPORT
何かと話題だった今年のアカデミー賞は大方の予想を覆し「クラッシュ」が作品賞を受賞。ジンクスは破られなかったようです。
そしてBBC SPORTではオスカー絡みのこんな楽しい企画が(笑)
ちょこっとかいつまんで紹介させて頂きますが、この他にも色々な賞がありますのでお時間のある方は覗いてみて下さい。
e0048038_154213.jpg

作 品 賞「The return of Little and Large」
      Peter Crouch and Shaun Wright-Phillips
監 督 賞 Bob Murray(Sunderland chairman)
主演男優賞 Arjen Robben(Chelsea)
主演女優賞 Georgios Samaras(Manchester City)
助演男優賞 Joey Barton(Manchester City')
海外作品賞 「Arsenal's 1-0 defeat of Real Madrid」
コメディ賞 Steven Gerrard
スピーチ賞 Jose Mourinho
 
e0048038_15530100.jpg
やっぱりなんといっても主演男優賞でしょう(爆)なんかこの人を選びたくてこんな企画をたてたんじゃないの?って思いますよね。
e0048038_156142.jpg
男優賞と女優賞の違いがよく分からんのですが・・・女優賞にノミネートされているのがサヴェ−ジとフォルランなのでちょっと綺麗どころ?(性格は別として・笑)

海外作品賞の「ア−セナルvsレアル」はこの両チームで唯一のイングランド人プレーヤーがプレミアではなくリ−ガのレアルに居た、というちょっと笑える(笑えない?)コメントが付いておりました。
コメディ賞はスタンフォードブリッジでのチェル戦でトンネルの中で6才のガキんちょにおちょくられたキャプテン。その後の試合結果はコメディどころがシリアスでしたけどね(涙)
キャプテンはこの他にもワースト助演男優賞と短編映画賞でもめでたく(?)受賞。ワースト助演男優賞はどうやらFAカップ後の王子との同時インタの時のずっこけぶりが評価されたもよう・・・(--;)
あと「最悪ピッチ賞」なるものも設けられて、これは皆様御存じ「Stamford Bridge」でした(笑)

多分明日は笑っている場合じゃないと思われますので今日は遊んでみました。
[PR]
by red_catstail | 2006-03-07 15:13 | others.....
<< カンプノウの芝は緑だった リバプール 0-0 チャ−ルトン >>