リバプール 5-1 フルアム

5-1

いったいどこのチームの話?と思う程のスコアですが。間違いなくリバプールがたたき出したスコアです(笑)
神のゴールで先制するも、守備のゆるさをつかれすぐい追い付かれ…このままひっくり返されたら、という最悪のシナリオまで頭の中をよぎりましたが、「ありがとう!OG」でなんとか勝ち越しながらの前半戦。
1点差で辛くも逃げ切るゲームはお手のものだけど今回のディフェンス陣は慣れない4バック。先発アッギーもまだ見ていてちょびっと不安になる…。トラ、ミスしてくれるな(祈)

ところが後半は以外な展開になりまして。あれよあれよと言う間に3点も加え、終わってみれば5-1というリバプらしからぬ大差での勝利となりました。
しかもゴール欠乏症と言われたFW陣。シセをのぞく3人(神・モリオさん・クラウチ)がゴールするという前代未聞の展開に(爆)…ま、クラウチは「ゴール前にいたらキャプテンのシュートが当たってしまいました」でしたけど(笑)

この中で一番印象的だったのはやっぱりこれかしら…
e0048038_8381131.jpg

ゴールを決めても「まだまだ」という表情のモリエンテス。対してかけよったシセの喜びよう…。きっとゴールを決められないことに悩んでいたんだろうなぁ。その気持ちを誰よりも分かっていたのが同じポジションのシセだったんだろうね。(彼も然り…だし)
この試合、本当は誰よりもシセに改心の一発を決めて欲しかったのかもしれない。○━さんトのコメントのやりとりでも献身的になってからゴールから遠ざかっているシセのことを憂いていたから…。でも、それは次の試合でのお楽しみにしておきましょう♪

そしてウォ−ノック。プレミア初ゴールおめでと♪

今日は気分よくお仕事に出かけられます。何日ぶりだろう…(涙)帰ってきたらリバブログさんに押し掛けて喜びをわかちあいたいわ〜!
[PR]
by red_catstail | 2006-03-16 08:45 | プレミア
<< 引く手数多 アーセナル 2-1 リバプール >>