引く手数多
引く手数多
【読み方】ひくてあまた
【意味】来てくれと誘う人が多いこと

どこかのブラジル人FWは古巣からも「え〜〜帰って来なくてもいいよ〜」と言われているとかいないとか(爆)
そんな話を聞くとラファにしろ王子にしろ来てくれるものならぜひ来て欲し〜〜い!と思われているってことは幸せなことですよね。でも・・・

渡せません!(ってお前の決めることかい)

リバプ圧勝でウハウハしながら過ごした翌日(つまり昨日ですな)はうってかわってモヤ〜〜ンとした気分で過ごすことになってしまいました!すべてこの記事のせいで!バカバカ!うわ〜〜ん(泣)

まぁ・・このテの記事は全て鵜呑みにするこたぁ〜ないんですが、「火のない所に煙りはたたぬ」って言葉もありますからねぇ〜(今日は何だか国語の時間みたいですな ^^;)実際に欲しがっているのは事実なんでしょう。
確かに王子は以前からレアルに狙われてはおりましたが、とりあえず現時点では本人に行く意志はないものと信じてはいます。でもね、「リバプ−ルの幹部らはシャビ・アロンソの残留を保証していない」って何だよ〜〜〜!

私が密かに恐れているのはですね・・・某FWを買い戻す為にまさか王子を売ったりしないよね??ってことです。日本のクラブと違って海外のクラブはこのへんはドライそうだからなぁ。
チームメイトからもこんなに首締め 愛されている王子なのに・・・(コールマン バロシュ、元気…?)
e0048038_0395539.jpg
↑この画像の バロシュ、コールマンっていうよりも黒ふちメガネをかけたら故横山やすし師匠・・・(爆)
[PR]
by red_catstail | 2006-03-18 00:51 | Liverpool
<< FIFA フットボール・ムンデ... リバプール 5-1 フルアム >>