世にも奇妙な物語
e0048038_14491123.jpg昨夜PCを閉じる前にちらっと見たBBC SPORTの興味深い記事。お気に入りに保存して先程じっくり見てみたのですが・・・いやはや驚きました。

先日のFAカップでの対バーミンガム戦。
御存じ0-7という早々お目にかかれないようなスコアで勝ったリバプールですが、何とこの試合の始まる40分前にこの結果を予測したポストがBBCのメッセージボードに立っていたそうなんですよね。
しかも0-7というスコアを予想しただけでなく

・最初の1分に1点目が入る
・前半に3点入る
・後半に4点入る
・6点目はオウンゴール
・シセが遅い時間帯にゴールを決める

・・ということまで予測していたそうなんです(ひえ〜〜〜!)
ただ、最初のゴールをあげたのがシャビではなくサミだったことやOGをヘスキーと予測したこと、などは実際とは違っていたところもあるわけですが、それにしてもこの予測した人達って凄いですね〜(っつかコワイわ・・^^;)
[PR]
by red_catstail | 2006-03-23 14:53 | others.....
<< 真紅のプライド Birmingham 0-7 ... >>