プレミア28週プチネタ
e0048038_1152492.jpg
2008年欧州文化首都キャンペーン〜!!…の背番号「08」だったのにぃ(苦笑)
赤の「08」番は前半18分にすでにピッチからいなくなっていたという(爆)リバプールの欧州文化首都向上委員会(?)の皆様はさぞがっかりしたと思われます。
e0048038_11524799.jpg
チームメイトとのスキンシップを大事にする(らしい)青組の若頭テリ−はん。
この画像についていたコメント「John Terry and Petr Cech get intimate after winning(以下略)」ってさぁ・・・(苦笑)訳しようによってはとんでもないことになりますが(爆)
e0048038_11532210.jpg
おい、レフリー!
アロンソに肘打ちくらわしたヤツは一発退場なのに
何でオレにくらわしたヤツぁ、イエローなんだよ!


「ザ・流血」は好きなんだけど(おいおい)昨日のボロvsボルトン中田でのポガテツはホラー映画並みに怖かった・・・。誰でも流血すればいいってもんじゃないと改めて感じたシーンなりよ。
e0048038_11535080.jpg
マージ−サイドダービーでは互いに点をとりあったオーストラリア代表Qちゃんとケイヒル。こりゃ日本にとっては驚異よ〜!なんて思っていたら「オレも忘れるな!」とばかりヴィドゥカもゴール!おそれいりました。
[PR]
by red_catstail | 2006-03-27 11:55 | プレミア
<< 脱ユニ写真館 【兄弟編】 リバプール 3-1 エバートン >>