◇ サミ様、アッギーを誉める
CL・・・すっかり蚊屋の外ですわね・・(´-ω-`)

結局どの試合も見てないわ〜。CLチャンネル解約しようかな(ぼそ)
昨日はテレビをつけたら丁度ガナとユーベの試合が始まる時でアンセムを聞いていたんですけど何か無性に悲しくなってきて・・・ううう。
リバプの敗退が決まった時より辛かったよ〜(号泣)
ちょうど家族が見たい番組があるというので快くチャンネルを譲って気持ち悪がられました〜(苦笑)

つ〜ことでオフィシャルに載ってたアッギー関連の記事をちょこっと訳してみる。
アッギー、サミ様の後継者となるべく立派に育って下さいまし!
サミ様のコメントの部分は重低音(笑)でよろしく♪


※これでも一応サッカーブログです(爆)ブログ内容と関係のないトラックバック、コメントは削除させていただきますのでご了承下さいませ。





*……………………………………………………………………………………*



【ヒーピアはアッガ−のアンフィールドでの成功を確信している】


ヒ−ピアにはアッガ−がアンフィールドで長期間成功したキャリアを楽しむだろうと確信している。
デンマーク人の若いプレーヤーは※夏に(?)ブロンビーから到着以来レッズでは少し出場しただけだったがディフェンスにおける彼は冷静で毅然として見えた。

「彼はしっかりしていて本当に有能な選手に見えるよ。この若さでトップクラブに来るのは簡単なことではないからね」

「彼のデビューは前線にクリス・サットンとエミール・ヘスキーを擁する※バーミンガムシティ戦だった。これは決して安易に扱えるFW陣ではないんだ。」

「でも彼は充分によく対処してくれた。そしてニューカースル戦やマンチェスターU戦においても再び良い働きをしてくれたね」

「僕はそれら3ゲームを見て彼がプレミアシップで充分にやっていけると思った。彼は賢く、プレミアシップに順応するためにどこを変えなければいけないかを知っている。」



※アッギーがリバプに来たのって1月だよねぇ・・・訳、間違えた?

※忘れもしない王子のOGの試合です(泣)


HYYPIA BACKS AGGER TO BE ANFIELD SUCCESS / 30 March 2006
[PR]
by red_catstail | 2006-03-31 22:33 | Liverpool
<< エイプリルフールじゃありませんぜ♪ 脱ユニ写真館 【兄弟編】 >>