エイプリルフールじゃありませんぜ♪
Birmingham 0 - 0Chelsea
e0048038_23295593.jpg

あのバーミンガムです!!リバプがギッタンギッタンにして監督を涙目にさせてしまったバーミンガムがなんとチェルスキとドロー!
ハーフタイムに0-0だったのですがどうせ後半にチェルスキにやられちゃうだんだろうなぁ・・と思っていたらこの結果!
よくやった!
最近2位以下のチームが調子を上げてきている中、チェルスキさん、ちょっとうまく噛み合ってないですか?このヘボ調子のままFAカップに来てよね〜!

さ。リバプの試合はこれからです。相手はウエストブロム稲本ですわね。いつもはリバプの試合をほとんど見ることのない我が家のQちゃんも今夜は見るかもにゃ。
[PR]
by red_catstail | 2006-04-01 23:34 | プレミア
<< ウェストブロムウィッチ 0-2... ◇ サミ様、アッギーを誉める >>