ウェストブロムウィッチ 0-2 リバプール
e0048038_1281581.jpg
稲もっちゃん在籍のチームが相手ということで久々にQちゃんと一緒に観戦か!と思いきや
ベンチにも入ってない稲もっちゃん・・・。

「俺、寝る・・・(´-ω-`) 」

「おい・・(-"-)」


Qにとっては日本人選手が出ない試合はわざわざ夜更かししてまで見たいもんじゃぁないみたい(爆)

キャプテンをサスペンションで欠きながらもウェストブロム相手なら大丈夫だろう(失礼!)と思っていたのですが想像以上に問題無!の試合でした。
申訳ないけど力の差がありすぎた。そして力の差を埋め合わせるスピリットもウェストブロムには足りなかったと思う。降格がかかっているチームの方が死にものぐるいでくるから怖い、と解説の原さんも言っていましたが、死にものぐるいでかかってきている、という感じは受けなかったもの・・。試合内容としては正直おもしろくなかったですわ(特に前半)

原さんの解説ってそんなに聞いたことがなかったんだけど今回はとっても意見があって「そうそう」と何度も同意しちゃった(笑)
今回はシセとモモちゃんがよかったわね。そしてクラウチが悪かった、ゴルァ(苦笑)シセに関しては1アシスト、1ゴール!戦意を表に出すんじゃなくて割と淡々に、でも的確にプレーしている印象を受けたわ。できれば最後までピッチにおいて欲しかったなぁ・・。あと1点は自分で決めるかアシストできたような気がしたもの。まぁ、変わりに入ったクロちゃんがあまりに何もできなかったから特にそう思うのかもしれませんが(苦笑)

モモちゃんはあのCLでの怪我でしばらく戦列を離れていたのが結果的にはよかったのかも、と思えるような復帰後の働き。やっぱり若いぶん、がむしゃらにやってきたのがちょっと離れてみると自分がよく見えるのかもしれないですね。以前より無駄な動きが少なくなった気がしますもの。顔がちょっとアップになったけど傷跡は見えなかったなぁ・・。今回は最初からゴーグルも無しだったけどもうすっかり怪我の方はいいのかしらね。

いつもの最終ラインは今回も手堅くゴールを割らせませんでした。ウェストブロムでなければもしかして!というシーンも確かにあったけどクロスやシュートの精度の悪さに点が入りそうな気はしませんでした。あと、ハンド2回、レフリーに見のがしてもらいましたね(汗)

王子はリバプールの床屋で散髪をしたらしく(笑)髪、短かめ。走るとフサッと揺れる髪が見れないのは王子ファンとしては残念〜!(爆)
今回もちょっと話題になった若いラインズマンのおにいちゃんですが、私には北村一輝に見えてしかたない・・。
[PR]
by red_catstail | 2006-04-02 12:11 | プレミア
<< 必見!Carlsberg!! エイプリルフールじゃありませんぜ♪ >>