必見!Carlsberg!!
e0048038_10504380.jpg
同じくアロンソ王子スキーなhisariさんのところで教えて頂いた「うわ〜〜ん!なぜ日本で流してくれないのよ〜!」な、カールスバーグのCMです。おそらくヨーロッパで流されているものだと思うのですがイギリスでも流れてますよねぇ……?○−さん。

以前「りばぽ劇場(最近更新停滞気味 --;)」でもこんなCMがあったら…なんてアフォな企画をしてしまいましたが…(汗)これはもっと真面目(?)なものです。
リバプのイメージ的にはあまりキメキメで作り込んだCMだと見ていて恥ずかしくなってしまいそうだけど、変にかっこつけてないのがいかにもリバプっぽくていいです(笑)

でも充分カッコいいです!

キャプテンをはじめ、ピッチの上では見られない和やか〜な笑顔が最高っ!レイナはオフでもいつもグローブを持ち歩いているのかしら(笑)
そして、いつもはジャージに隠れてあまり気がついてもらえないキャプテンのスタイルの良さを改めて認識できますよ〜。

ところで、カールスバーグといえば昨年秋にキャンペーンがあったのを覚えていますか?カールスバーグに付いているシールを集めて応募するとリバプグッズが当たるという…。カールスバーグって日本ではあまりポピュラーなビールじゃないから私も御近所や近隣の酒屋さんを色々と探したんですけどね。結局売っていなかったんですよ。それが、今回カールスバーグのサイトでももしかしてこのCMが見れるんじゃないか?と中を色々検索していたら…うわ!なんと我が家の近所の酒屋さんで買えることを発見!灯台もと暗し!またキャンペーンがあったら今度は買い込むわよ〜!とりあえずカールスバーグって飲んだことないんで(汗)まずは買って飲んでみなくっちゃ。
[PR]
by red_catstail | 2006-04-03 10:59 | Liverpool
<< CM対決? ウェストブロムウィッチ 0-2... >>