人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱ユニ写真館 【脱がないイメージがあった人編】
すいません!またやります(笑)一部に熱烈なファンも持つ(決めつけ)この企画。
「いい話」のあとに「脱ユニ」かよ…って言わないで♪

画像サイトでも脱ユニ画像が見れる選手とまったく見れない選手がおりますね。今回も探してみてサミ様なんて1枚もなかったもんね〜。随分怪しげなサイトまで探しにいったんだけど(爆)

このお方も多分ないだろう…と思っていたらあったのが(失礼!)フィナンさま!胸筋硬そう・・・指でつついたら突き指しそ〜(笑)
脱ユニ写真館 【脱がないイメージがあった人編】_e0048038_1448289.jpg


ルイガルも王子同様に脱がないイメージがあったんですがバルサ時代には脱いでいたのね・・やっぱりリ−ガの方が開放的な気分になれるのか?それともイングランドが寒いのか??
脱ユニ写真館 【脱がないイメージがあった人編】_e0048038_14484179.jpg
 



むにゃ毛はっきりくっきりな王子!なんか顔とアンバランスぅぅぅ(泣)
尚、現在はもっと育っている予定(爆)
脱ユニ写真館 【脱がないイメージがあった人編】_e0048038_14504989.jpg


ポチすると大きくなります(工事中)
by red_catstail | 2006-04-08 14:53 | others.....
<< ボルトン戦と今後の日程 ちょっといい話バトン >>