試合前の風景
ピッチに出る前の選手の様子を見るのが好きです。和やか〜に両チームの選手が談笑し合っている時もあれば、互いに目を合わせない程ピリピリしている時もあるし、やたら緊張していたり…と色々な表情を見ることが出来るから。

だからなるべく試合前から見るようにしているのですが、先日のボルトン戦はちょっと出遅れてしまってすでにゲームが始まってしまっているところでした。それはそれでよかったのですが・・・。 

その後、anfieldroadさんのところで「試合前にキャプテンがカメラに向かってパンツを見せていた」な〜〜んて記事読んじゃったもんだから(笑)はい。しっかり再放送で最初から見ましたよ(爆)
尚、画像はテレビ画面から直接デジカメで撮ったので画像はむちゃくちゃ悪いです!

足首にテーピングをするキャプテン。サミ様が何やらドリンクのようなものを手に持って出てきましたわ。サミ様、キャプテン、ボルトンの選手と握手、握手。このあたりはチェル戦の時みたいなピリピリした空気は感じられませんね。
お、キャラ兄さんがヒモ持って登場!やっぱりヒモを愛用しているのね!
e0048038_18571463.jpg
そこへ後ろから倉内、デカッ!・・・とキャプテ〜〜ン、そ、そ、それでは中身まで見えてしまいます!
e0048038_18572360.jpg
カメラもしっかり撮ってるし(爆)見覚えのあるそのおパンツの色は昨シーズンにリーセが公衆の面前で晒しちゃったあのおパンツと同じだわ(やっぱり皆様、同じものを身につけていらっしゃるのね)

キャプテンに目を奪われていたら後ろにフィナンさまが!何もこんな時に地味に登場しなくても・・・。気が付けばドレッシングルームの入口でシセが壁に向かって精神統一??シセの行動に気をとられていたら今度はリ−セがユニを着るところだった・・ってなんで通路で着るんでしょ、この人は(笑)
レイナ、神と続々と出てきて列に並んでいると、横の通路から王子登場。
王子、もしかしてトイレ行ってたんですか?…( --)/(_ _;バキッ
[PR]
by red_catstail | 2006-04-13 19:07 | Liverpool
<< 【Ninety Six】 リバプール 1-0 ボルトン >>