ブラックバーン 0-1 リバプール(その前にオフ会だ!)
皆さん!観戦盛上がりましたか〜〜!!

一緒に神のゴールで叫びたかったよ〜!!

ラファに捧げる(爆)神のゴール!
 

昨夜は女だらけの(五月蝿い&エロい)リバプオフ会!集まったメンバーはいつもここに遊びに来て下さるステラさん、maruko_moroさん、○−さん、yumiさん(アイウエオ順)に加え、ステラさんのお友達のAYAさん。
1次会が(プレミアチ−ムのオフ会なのにww)スペイン料理店で食事、その後Footnikで黒薔薇戦を観戦、だったのですが、わたくし、家の事情で1次会のみで帰ることに(涙)いえ・・たんに家が都心から遠いというだけですが(爆)

皆さんに御会いするのはどなたとも初めてだったので私はキンチョーしまくりで本来の「地」の部分を2割方くらいしか出してなかったのが悔やまれます。食事会ではナマ写真、DVDなどお土産の交換や、イングランドの新聞(○−さん)、カールスバーグキャンペーンでのコースター(yumiさん)、現地観戦の写真(ステラさん)などを見せてもらい食事もそこそこリバプ関連の話に囲まれて幸せ〜♪な一時でした。もっと皆様に聞きたいこと、話したいことはいっぱいあったのですが楽しい時間というものは矢のように過ぎ去るものなのですね(しくしく)

後ろ髪を引かれる思いで電車に飛び乗り地元の駅についてみれば・・・ガ−−ーン!!終バス終わってるじゃん( ̄□ ̄;)
Qちゃん、ごめんね、迎えに来てね・・と電話で頼むもどうにも機嫌が悪い。理由は家に帰って判明したわ。Qちゃんはセルティック戦を観戦中だったのね(すまん)
そんなわけで帰るなり「リバプ戦見せろ〜!」とは言えず・・・PC開いてテキストとにらめっこ。モリオさんと神の2トップか。うぉ〜〜っと、またもや神のゴールで勝ってるゾ。今頃Footnikでは盛上がっているんだろうなぁ(涙)

キャプテンと最近ではスタメン起用が多い倉内が外れていましたが、これって案外来週のチェル戦に向けてこの試合で黄紙もらってサスペンションはかんべんね・・ってのを避けたんじゃないんでしょうか。(放送では最後の方でキャプテンは怪我、なんてことを言ってましたけどねぇ)

セルティックの試合が終わったので後半10分程とハイライトを見ました。やっぱりもう1点が入りそうで入らないわねぇ。決めそこなったモリオさんの天を仰いで悔しそうな(ほんとに悔しそうな)顔・・。シセのドリブルでひとりで持ち込んでシュートするもキーパーに阻まれ、こぼれたところを再度押し込むもポストに・・どちらも決まって欲しかったナ。
 
e0048038_17561092.jpg
この試合では両チームの選手達は腕に喪章を巻いていましたが、リバプールの選手達はさらに赤いリストバンドをつけていましたね。おそらく「Ninety Six」のリストバンド(前日のエントリー参照)と思われます。そして試合前には黙祷も捧げられたようです。



e0048038_17562415.jpg
14日にオールドトラッフォードで行われたマンUとバーミンガムの試合にてマンUの選手達が腕に『ヒルズボロの悲劇』を悼む喪章を巻いて闘ったそうです。なんか思わず「ありがとうございます」と言いたくなってしまった・・・。
強いだけのチームじゃダメってことよね。

画像はリオの腕に巻かれた喪章。
[PR]
by red_catstail | 2006-04-17 18:04 | プレミア
<< 脱ユニ写真館【来季は頑張れ!新... 【Ninety Six】 >>