リバプール 3-1 アストンヴィラ
e0048038_1615393.jpg
昨夜はちょっと某所にでかけておりまして(後程エントリーで書きまっす^^)今季最後のホームゲーム、対ヴィラ戦は今のところ後半しか見れておりません。バロシュは前半のみの出場だったようですね。

前半をまったく見れてなかった為、後半はまずは誰が出ているのかを確認しながらの観戦となりました。今回はフィナンさまにかわって右にクロちゃん、リ−セがあがって左SBにはトラがはいっているもよう。中盤コンビはキャプテンと王子。モリオさんが得点したことはyumiさんからのお知らせメールで知っていたので、先制したら強いリバプール。このまま逃げ切るパターンかと思いきや…58分にヴィラ、バリーのゴールで同点(ぎゃーー!)ちょ、ちょっとディフェンス陣バタバタしてない?!そのすぐ後にもヤバい場面が!ふがいないディフェンス陣に怒るレイナ姫。こんな時は「しっかり守らんかーー!」とか喝をいれるんだろうかい?
ホーム最後の試合で負けはいやよーー!丁度痛い試合を見て来た後だったのでこの試合は勝ってスッキリしたい私でありました。(ほとんど自己都合^^;)

プレミアの優勝チーム(あれ?どこだっけ?)が決まっちゃった後だったので選手も気がぬけちゃたのかなぁ・・などと思っていましたら、王子のCKからキャプテンのシュートがバッチリ決まって2-1。このあたりからチーム全体の動きがよくかみあってきましたね。
ああ、やっぱりリバプのパス回しは好きだーーっっ!

スタンド観戦中のQちゃんとフィナンさま。仲よさげですね〜〜(どっかに画像落ちてないかな?)
66分、キャプテンのすんばらしいミドル炸裂で3-1。その後のゴールセレブレーションで見せた太股にもクラリ…と増々オヤヂ化している私でありました(爆)
この3点目で試合は決まってしまった感じでしたね。
ホーム最後の試合はいい形で終えることができたので、あとは最終戦とFAカップを!!
e0048038_16151622.jpg
FAの石頭のせいでひとりだけ一足早く今季終了してしまったルイガル。この笑顔を見てちょっとホッとした次第です。相変わらずオフでの私服はおしゃれなり♪
[PR]
by red_catstail | 2006-04-30 16:35 | プレミア
<< 4月29日・首都圏某所にて・1 ウエストハム 1-2 リバプー... >>