昔は誰でも子供だった
数日前にTOPの画像をキャラさんちのジュニアに変えたのは5月5日が「子供の日」だから、という安直な理由なのでした。でもかわいいので(笑)子供の日が終わってもしばらくこのままにしておきま〜す。ジュニア達も将来は兄ィみたいにゴッツい兄ちゃんになってしまうのかしら〜〜(DNA受け継いでいるしね^^;)

そして。どんなにビッグな選手でも昔は子供だったわけですが、かわいいよね〜〜。和むわ〜〜 (^^)
e0048038_17142166.jpg

正直言って子供時代は王子よりキャプテンの方がかわいいんじゃない?と思ったりします(爆)ほっぺなんかプニプニしていているし(笑)いや・・それとも王子お得意の写真うつりの悪さが出ている写真なのかっ!
もっと他の選手の子供時代の画像も集めたかったんだけど多分ネットには流出してないんだろうな〜と思って諦めました。個人的にはクロちゃんの子供時代とか、めっちゃ見てみたいと思うんですが(笑)

そしてピッチで闘う指揮官も普段は優しいおとーさんだったりするのでした♪・・ってあらら、これじゃあ「父の日」企画ね(笑)
e0048038_17143651.jpg

[PR]
by red_catstail | 2006-05-05 17:25 | Liverpool
<< 天王山 GOAL! >>