テレビくん、逝く
確かに最近ちょっと調子は悪いかなぁ〜と思うことはあった・・・。(画面の下の部分に時々ちょこっとノイズが入る)

Q「ちょっどころかメッチャ悪いじゃん!もうじきW杯なんだよ〜〜〜!!(ぎゃーぎゃー)」
鬼嫁「うっさいわね!!まだ充分見れるじゃない!!」

それが昨日のこと。04/05シーズンのCLリバプvsオリンピアコスの試合を見ようとテレビをつけた時、わたしゃ愕然としましたわ。画面の下半分がノイズって見えな〜〜〜い(泣)・・・としばらくすると正常に戻る画面(さっきのは何だったんだ・・・)

さっきのことは見なかったことにしよう・・・と心を落ち着かせ試合観戦。結果はもちろん知っている試合ではあるもののやっぱりゴール入れられると悔しいし、攻めても得点できないシーンにイライラするわ(爆)
・・と再び画面下の方からガガガ・・・と忍び寄る影!あっちゅう間にまたまた画面の下半分が隠れてしまったのでした〜(ぎゃー!)またすぐに元に戻るかと思いきや、待てど暮らせど画面は戻らずスチービーのミドル炸裂シーンも上半分での観戦・・・。
そして何故か試合が終わると同時に元に戻るテレビくん。

そして、今朝起きてつけたら完全に逝っていました(爆)我が家のテレビ・・・。
以前から今回のW杯は新しいテレビで見たい!と言っていたQちゃんの怨念かっっ!

ということで新しいテレビを買いに行って来たんですがいやはや時代はすでに液晶、プラズマね!(・・って今さらですか?^^;)店員さんから説明される様々な機能に「へ〜〜っ」「ほぉ〜〜っ」と感心しっぱなしの私でした。

結局部屋をあまり圧迫しない大きさと(笑)お値段(←ここ大事)とを相談しながら購入を決めたわけですが、即日配達とはいかず明日の夕方になってしまいました〜〜。
今夜のリバプ戦、放映がなくてよかったです〜〜 …( --)/(_ _;バキッ
[PR]
by red_catstail | 2006-05-07 21:37 | others.....
<< ポーツマス1-3 リバプール・... 天王山 >>