ポーツマス1-3 リバプール・・・だけど(泣)
e0048038_20514850.jpg
王子、怪我!って・・・( ̄□ ̄;)


il||li_| ̄|○il||l  il||li_| ̄|○il||l  il||li_| ̄|○il||l

41分にボールコントロールしようとしてジャンプした後、着地をした際に足首をひねったらしい?・・・そ、そんなぁ〜〜(大泣;;;;)

昨夜は放映もなかったので(あってもテレビが逝っていた為どっちみちみれなかったけど T_T)ネットで途中経過を見たあと早々に寝てしまいました。
前半の途中だったのですが、その時点でマンUはすでに2点のリード。・・・なんでチェル戦の時、こういう戦い方をやってくれなかったのかしらねぇ(涙)
ホームだし、多分マンUの勝利は間違いないだろうと、ああ、これでリバプールの2位はなくなったなぁ・・とちょっと寂しい気持ちで他の試合もチェック。この時点でガナは1-1のドロー、スパーズは・・負けとる・・。こっちの試合の方が渾沌としてるようです。

朝起きて・・・リバプが1-2で勝ったというのは夢だったのかな??とネットで結果をチェック。
1-2どころか1-3で勝ってます!!しかも神、倉内、シセ、とFW陣が大活躍!来季は最初からこの調子でお願いね〜!
・・・なのですが。勝ったのですが・・・・(涙)王子が怪我をして担架で運び出されてらしいと知って凹む・・・。

Fratton Parkの芝もあまり状態がよくなかったようだけど・・・(かつての某スタジアム程ではないにしろ)やっぱりピッチの状態っていうのも足への影響がかなりあるものなのね。
現在オフィシャルにも「スキャンの結果待ち」ということでそれ以上の情報は出ておりません。軽い捻挫程度であることを願ってやみません・・・・。
[PR]
by red_catstail | 2006-05-08 20:56 | プレミア
<< REDS HOPEFUL XA... テレビくん、逝く >>