FAファイナル決戦前
FAファイナル決戦前なんですがっ!「モモ祭り」ひっそりとやりま〜す。(他にやることないんかいっ??)
だって大事な試合前にプチエ○エントリやると勝つ!というジンクスがあるんだもん・・(´-ω-`)

ただ、モモ画像って結構あるんですが一歩間違えるとプチエ○なのかエ○なのか分からなくなっちまうんですね(笑)さすがの私も「うへ〜〜っ!こ、これは…(汗)」っていうのは表に出してません(笑)

注:これでも一応蹴球ブログですっ!(^^;;)




ユニのパンツをひっぱられておパンツのみならず中身まで・・・なんてとんでもない画像にお目にかかったこともありますが(爆)不可抗力といえどピッチの上では命がけ(?)
題して「ディディの災難」「クラウチは見た!
e0048038_1541362.jpg

皆様の記憶にも新しいキャプテンの黄金の太股。リバプのユニってパンツにゆとりがあるせいかダッコされたはずみに露になることが・・・
e0048038_14545623.jpg

・・・ということで1年前ながら皆様の記憶にもまだまだ新しい王子の太股。
e0048038_14592426.jpg
もう一枚貼っちゃお♪
e0048038_1522589.jpg
この太股・・じゃなくてこのシーンを今夜も見たいのぉ・・・。
[PR]
by red_catstail | 2006-05-13 15:15 | Liverpool
<< FA cup Final Mikel & Xabi >>