Cup Parade
e0048038_14224869.jpg
昨日行われた優勝パレード♪何故か同じ日におチェルもロンドンでこちらはリーグ戦の優勝パレードをやったらしい。・・・あんたらとっくに優勝決まったんじゃなかったっけ???何でよりによって同じ日に??

・・・嫌がらせ?(ぼそ)

○−さんの話によればイギリスでは(当たり前なんですが^^;)このパレードの様子がTVで流れたそうでうらやまーーー!!しかたないので画像で我慢!(笑)
おチェルのパレードの風景と比べるとやっぱりリバプールの風景は 田舎 のどかーー!って感じですね。CL優勝の時はエバトンのサポ−タ−もお祝に駆け付けてくれたようだけど今回は国内カップだから来なかったのかな。

幸せの赤ジャージ(笑)を着た選手の面々の乗っているバスも赤なら沿道を埋め尽くしたファンも真っ赤!赤ユニ着せられて迷惑そうな顔のワンコとか(笑)もいてホントにいい光景ですね〜〜。・・とその光景に水をさすような珍入者も現れたようですが、どこにでもバカはいるもんだ・・・(´-ω-`)
地域とフットボールが密着しているこの国がうらやましいです!

どこかで映像見れないかな〜と思っていたらやっぱりyou tube にアップされてました(笑)素人さんの撮ったものだし画像はめちゃ悪いけど雰囲気は味わうことができまっせ〜♪


ホントはもっと弾けて書こうと思ったんだけど各国の代表選抜を聞いて悲喜交々なり・・・
[PR]
by red_catstail | 2006-05-16 14:25 | Liverpool
<< LIVE! おい!コラッ!! >>