人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルゴンが帰って来る?!
FAカップでの王子の自主退場(爆)にちょっとオイオイオイ・・・だったのですが(苦笑)
オフィシャルで王子絡みの記事を目にしたので何だらほい?と思ってまずはタイトルチェック。
XABI JOINS THE GONZALEZ FAN CLUB

GONZALEZ ・・・ゴンサレス・・・え?ラウール???
ち、違〜〜うっっ!ソシエダにレンタルされたマルゴンのことじゃない!(すっかり忘れとった・・・爆)
ソシエダでの活躍っぷりであちこちのクラブから目を付けられているマルゴンらしいですが、心はすでにリバプール♪
これ読むとどうやら来シーズンは左サイドから敵陣に斬り込むマルゴンが見れそうですね!わーーい!
 
シャビは今日、マークゴンサレスの目前にせまったアンフィールドへの到着に興奮を隠しきれずにキャプテンのスティーブン・ジェラードに合流しました。
労働許可申請に関する問題がこれ以上なければゴンサレスは7月からのプレシーズントレーニングに加わるでしょう。
スピ−ディなチリ人のウィンガ−は昨シーズンの後半をシャビのかつてのクラブ、レアル・ソシエダで過ごしました。
そしてソシエダでプレーしている兄のミケルと話した後、シャビはリバプールが彼らにトップクラスの選手を与えたのだと確信しました。
 
「兄はマークがスペインでとてもいいプレーをしていたと言っているよ。そして誰もが本当に彼にはエキサイトしていた」
「僕はソシエダの順位についてとても心配だとシーズンが終わる前に彼に話したんだけど、安全圏にリーチがかかったことはマークにとってもとても幸せなことだね」 
「マークはリバプールでプレーするようになることをどれほど楽しみにしていたかをはっきり言ったよ。でも同時に彼はソシエダでの時間を本当に楽しんで毎週プレーできる機会に恵まれたことをを幸せに感じていたようだ。特に6ヶ月にわたるの怪我の後だったからね」 
「いい状態でプレーできたことは彼にとって、そしてソシエダとリバプールにとってもいいニュースだね」


労働許可申請に関する問題がこれ以上なければ・・・っていう下りが唯一気になるんですが(爆)
by red_catstail | 2006-05-19 19:16 | Liverpool
<< お詫び・・・・(涙) CL FINAL Barcel... >>